スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

自作フォロワー第10弾【Mary】

SS1597.jpg




どーも、ミースケです。
今回は、日本語カスタムボイスに初めて挑戦してみました。



Nexusで公開しています




彼女の名前はMary(メアリー)。各地を旅するネクロマンサーです。
Maryは自分の家族を探して、skyrim中を旅しています。
現在はホワイトランの死者の間にいるようです。


戦闘では破壊魔法と、”自分の母親”を召喚して戦います。


所持しているパークは【破壊・召喚・回復・など】
彼のレベルは1~100の間でプレイヤーと同期します。
不死属性・結婚不可。


彼女をインストールした後は、かならずセーブ&ロードを行ってください。
そうしなければ、Maryと会話することが出来ません。


Maryに話しかけると簡単な自己紹介をしてくれます。
ただ、彼女は精神を病んでいるため、話している内容を理解することは難しいでしょう。


Maryの背景を理解するためにも、前日談であるJulianの物語に目を通されることをオススメします。


Comment - 2

Sun
2015.07.05
15:44

袋 #-

URL

No title

大作リリースお疲れ様です(_ _)
オリジナルセリフ&ボイスが大変素晴らしいでした!

語られるド級のトラウマな背景からは想像つかないほどアッケラカンとしたボイス様が、なにかこう…
幼児のまま成長が止まった感タップリで素晴らしく恐ろしかったです!

Edit | Reply | 
Sun
2015.07.05
18:06

ミースケ #-

URL

No title

>>袋さん
いつもコメントありがとうございます!

ようやく公開することができました。
最初はドキドキしていましたが、ボイスやセリフも好評なようで一安心です。

声優さんに彼女の演技をして頂く際に、「普段は子供のようだけど、自分に危機が迫ると本性が現れる様なキャラです」とお伝えさせて頂いてます。

その為、普段のセリフと戦闘中のセリフとでは印象も変わっているのではないでしょうか。

また、彼女に関する設定をまとめたものを、ブログで公開しようと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

