新年のご挨拶

謹賀新年1

明けましておめでとうございます。
早いものでもう2015年ですね。

素敵なSkyrimのブログを作られてる方々に触発されて、勢いで作ってしまったこのブログ。
まだまだ改善の余地はありますが、のんびりやっていこうと思います。


こんなペーペーですが、よろしくお願いします。





Comment 4

Fri
2015.01.02
07:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
10:05

ミースケ #-

URL

Re: 初めましてm(_ _)m

マルマ・ジロさん、はじめまして!
同じSkyrim仲間が出来てとても嬉しいです。
PCでやってる人って周りにいないんですよねorz
だから、こうやってコメントをもらえるととても嬉しいですよヾ(´∀`o)


リンクの件ですがもちろんOKです。
こちらこそよろしくお願いします。
それと、よければマルマ・ジロさんのブログもリンクさせていただきたいのですが、
どうでしょうか?

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
15:11

マルマ・ジロ #-

URL

リンク完了です(^v^)

勿論リンクオーケーです(・∀・)/
仲間ができるってすんばらしぃ (*'A`*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.02
15:36

ミースケ #-

URL

No title

>>マルマ・ジロさん
こちらもリンク追加しました!
これからよろしくお願いしますヾ(*・∀・)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?