
  •   --, -- --:--

Mi-suke's Pose配布

どーも、ミースケです。
今回は自作のポーズを配布したいと思います。


ただし、このModは自作ポーズのhkxファイルを一つにしたものであり、
これだけではポーズをとらせることは出来ません。


使用されているポーズMod(Halo'sPoserなど)の空きスロットに、
当modのhkxファイルをリネームして入れる事で使用できます。
※導入の際はバックアップをとるようにしてください。


DLをする場合はこちらから↓



Mi-suke's Pose





以下、ポーズ紹介になります。










SS1009.jpg


・M01ポーズ
これはご存知の方も多いと思います。
ジョジョの奇妙な冒険第3部の主人公”空条承太郎”の指差しポーズですね。
誰かにプッツンした時に使いましょう。








SS990.jpg


・M02ポーズ
JOJO第5部の主人公”ジョルノ・ジョバーナ”の立ちポーズになります。
単行本54巻の表紙のやつですね。








SS1008.jpg


・M03ポーズ
同じくジョルノの立ちポーズ。
こちらは単行本55巻の表紙ですね。









SS999.jpg


・M04ポーズ
第4部のボス吉良吉影のスタンド”キラークイーン”の立ちポーズです。
第一の爆弾を起爆するシーンのやつですね。








SS1000.jpg


・M05ポーズ
第7部のもう一人の主人公”ジャイロ・ツェペリ”の立ちポーズです。
こちらはフィギュアのポーズを参考にしました。
ジャイロ格好良いよジャイロ。








SS1004.jpg


・M06ポーズ
HUNTER×HUNTERよりゴンさん。
「THIS WAY」って言いましょう。








SS1005.jpg


・M07ポーズ
同じくゴンさん。
ピトーを蹴り上げているシーンですね。








SS1006.jpg


・M08ポーズ
またまたゴンさん。
蹴り上げて落ちてきたピトーを殴りつけるシーンですね。








SS1015.jpg


・M09ポーズ。
コロンビアです。
元ネタが分からない人は、グーグル先生に聞くと幸せになれます。








ihihi.jpg


・M10ポーズ。
今回の問題児。
元ネタは狂気の顔文字⇒₍₍⁽⁽(ી( ՞ةڼ◔ )ʃ)₎₎⁾⁾イヒヒ…



以上の10種類となっております。


ポーズの使い方が分からない人の為に簡単な説明をさせて頂きます。
また、当modを入れる際は必ずバックアップをして下さい。



≪使用例≫
今回はHalo様の【Halo'sPoser5.3】の中に含まれているHalo's Silly Poserの空きスロットを利用させていただきます。
こちらのポーズは、9番以降のスロットにポーズが入っていません。

そこで、当modのhkxファイルをHalo'sPoser5.3/meshes/actors/character/animations/CustomSillyフォルダ内にコピーします。
このポーズのファイル名はHSP~なので、コピーしたファイルをHSP10~81の間でリネームすればOKです。

後は、ゲーム内でリネームした番号のポーズを指定すればポーズをしてくれるはずです。

注意点として、フォルダ内にあるHSP01~09は上書きしないよう気をつけてください。
これらは最初から入っているポーズなので、上書きしてしまうとそのポーズが消えてしまいます。

説明は以上です。



このModで、皆様のスカイリムライフが少しでも楽しいものになれば幸いです。








それでは。

Comment - 2

Sat
2015.02.28
20:24

坂田 #-

URL

No title

おおお!スンバラシイネタの宝庫w
いただきましたー!

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.28
20:59

ミースケ #-

URL

No title

>>坂田さん
コメントありがとうございます!

DLありがとうございます(*´∀`*)
用途不明のポーズが多いですが、お楽しみ下さい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

