訪問数2万突破

SS819.jpg




どーも、ミースケです。
当ブログの訪問数が2万を突破しました。


このブログを始めてまだ2ヶ月弱ですが、こんなに多くの人の目に触れることが出来てとても嬉しいです。
最初はRP日記のみでしたが、フォロワー製作の楽しさに気づいてしまい、今では7人も配布することが出来ました。


また、Draco in meamの更新ですが、これから必要なポーズやフォロワーを作成しなければならない為、更新頻度が落ちると思います。
ですが、このRPは必ず完結させるのでこれからもお付き合いして頂ければ幸いです。


最後になりますが、このような拙いブログに足を運んでくださって、本当にありがとうございました。

Comment 2

Sat
2015.02.21
20:24

ベルルスコーニ #-

URL

No title

おお、おめでとうございます
アイエエエエエエ!?
ニマン!?ニマンナンデ!?
こっちはまだまだ2000です(^O^)
お互いこれからも更新頑張っていきましょー

Edit | Reply | 
Sat
2015.02.21
22:20

ミースケ #-

URL

No title

>>ベルルスコーニさん
いつもコメントありがとうございます!

自分も数字を見て驚きましたw
でも、好きなことをやり続けていただけなので、これからもマイペースで行こうと思いますヽ(*´∀`*)ノ
チェシャちゃんのお話も楽しみにしています!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?