
  •   --, -- --:--

自作フォロワー第1弾【Alec_v2.0】

Alec B




どーも、ミースケです。
今回は、自作フォロワーの配布をしたいと思います。



Alec Follower_v2.0



今回は、私のRP日記「Draco in meam」に登場するノルドの剣士【Alec(アレック)】です。
彼はアルドゥインを探すために、スカイリム各地を旅しています。
現在はホワイトランにある宿屋「バナード・メア」に滞在して、情報を収集しているようです。


Alecは優れた片手武器の使い手であり、盾を使って相手の攻撃を防ぐことに長けています。
反面、弓などの武器はあまり得意としていません。


所持パークは【防御、片手、重装】です。
彼のレベルは1~100の間でプレイヤーと同期します。
不死属性・結婚可能です

また、v_2.0から【体力の自動回復の高速化】【魔法耐性100%】という2つのスキルを持っています。



このキャラクターは、私がPC版Skyrimで初めて作ったということもあり、とても思い入れがあります。
良ければ、皆さんのSkyrimで連れまわしてやってください。


また、不具合などがあればコメントしてくださると助かります。

それと、このMODの作成に協力してくださった減損損失@スカイリム様に、改めて御礼を申し上げます。

Comment - 4

Mon
2015.01.12
13:19

マルマ・ジロ #-

URL

No title

DLさせて頂きました(^o^)ゝ
あのアップローダーってパスワードなしの設定できたんですか(^-^;)
くそそんの冒険で、アレックさんを登場させても宜しいでしょうか?

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.12
13:29

野生のノルド人 #-

URL

No title

DLさせてもらいましたー!
とりあえず撮影会してみますが……
男性フォロワー入れるの初めてだw

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.12
14:31

ミースケ #-

URL

No title

>>マルマ・ジロさん
DLありがとうございます!

アップローダーは最初の設定でチェック入れていなければ、パスワードなしに出来ますよ。

それと、動画の件はもちろんOKです!
楽しみにしています( ´∀`)

Edit | Reply | 
Mon
2015.01.12
14:33

ミースケ #-

URL

No title

>>野生のノルド人さん
DLありがとうございます!
ファイルの構成を見直した修正版をアップロードしたので、お手数ですがDLして下さい。

髭面の男ですが可愛がってやってください(≧∀≦*)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

